2017-06

タイヤ交換 - 2009.12.14 Mon

今週はと~っても寒くなるみたいです
雪だるまマークも出ています
…という訳でお休みの今日はの車のタイヤ交換をする為にの実家へやってきました~家


12/14-2
キャバリアボクモ オテツダイシマスヨ!!
大丈夫だからテリーはボールで遊んでていいよ


12/14-1
キャバリアワカッタwan!! ボクハ ボールアソビ ガンバルwan!!


12/14-3

お庭でボール遊びできるなんて嬉しいね
そしてまたまた足がドロドロ…汗

これで雪が降っても大丈夫
毎年のことですがタイヤ交換は大変…(自分でやる訳じゃありませんが
南方に住んでいる人はスタッドレスタイヤ必要ないんですよねぇ… いいな






スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

スタッドレスタイヤ!?
これって雪道様ってことですよね?

九州の雪とは比べものになりませんよね~
チェーンだけでは無理なんですか?

パパさんご苦労様です。
テリー君もイイ子で遊んでたんですね。

No title

寒い中 旦那サマご苦労様でした。。。
うちはオートバックスへ出して終わりです(*_*;ラクしてます

テリー!!今日も 思いっきり走れていいねe-282e-282

No title

我が家も2台ともスタッドレス完了で~す♪
特に私は北へ通勤なので雪降ると怖いです。。。
ホント南の方々がうらやましいですね~~
北国は何かとお金がかかるし・・・
今日、久々に仕事帰りに泉大沢のペットショップに行ってきましたぁ~~
ドックラン誰もいなかったです。。。
来年暖かくなったら遊んでね~~♪


管理者にだけ表示を許可する

まったりぃ~ «  | BLOG TOP |  » 待ってぇ~

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村