2017-04

 - --.--.-- --


笑顔がいいね♪ - 2012.03.24 Sat

夕べからなんと雪
もう3月終わると言うのにね…

雪降る前にいっぱい走っておいて良かった~

姪っ子と一緒に連日宮床ダム散歩~

いい顔してるね



P3220312_convert_20120324090722.jpg

P3220462_convert_20120324091102.jpg

P3220452_convert_20120324090807.jpg

P3230156_convert_20120324090249.jpg

P3230155_convert_20120324090047.jpg

P3230154_convert_20120324085947.jpg

P3230132_convert_20120324085814.jpg

P3220464_convert_20120324091136.jpg

P3220463_convert_20120324091207.jpg

P3230175_convert_20120324090522.jpg

P3230163_convert_20120324090425.jpg

P3230157_convert_20120324085903.jpg

テリーはホントに姪っ子ちゃん大好きなんだね

P3220353_convert_20120324091359.jpg

春休みは始まったばかりまだまだいっぱい走ろうね~


今日は雪だし、午後からはシャンプーしてピカピカにしてもらうし午前中はゆっくりしようね~






● COMMENT ●

姪っ子ちゃんと一緒で楽しさ倍増ですね♪
ルンルン♪テリー君の気持ちが写真から伝わってきます!!
今日はポカポカだったので、宮床で伸び伸び運動できて羨ましいなぁ。
それから↓姪っ子ちゃんのテリー君の絵、とっても上手ですe-230
表情が変わるシリーズ、めちゃくちゃ可愛い~e-266
素敵なアイデア!さすがテリリンさんの姪っ子ちゃんですねe-68

テリーくんと姪っ子ちゃんの笑い声が聞こえて来そう!!
テリーくんが元気に走ってる姿を見ると
元気いっぱいもらえて嬉しいです ^w^
ピョンピョン楽しそう~♪

↑ わたしも思いました^^
姪っ子ちゃんの工作の絵、すっごーい☆
柄とかも考えて作ってるんだもん。
スゴイね、絵も上手だしね~。


管理者にだけ表示を許可する

青空の間に~♪ «  | BLOG TOP |  » 姪っ子画伯

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

