2017-09

 - --.--.-- --


青空の間に~♪ - 2012.03.25 Sun

昨日の朝は雪降っててビックリでしたね
今朝はおひさまも出てお散歩日和~

久しぶりにお友達のレディくんとモカモアコーヒーへおっじゃま~



レディくんたった2か月会わないうちに急に大人になったような
がっちりさんのイケメンくんになってましたよ~

モカ店長はいつものようにお出迎えしてくれました

P3250211_convert_20120325230816.jpg

モカモアコーヒーのテラス席も今日はぽかぽかでした

おふたりさんはおやつ待機中
テリーの奥に写っているレディくんのやんちゃっぽいお顔がたまらなく可愛い~

P3250206_convert_20120325231522.jpg

待てが長すぎて催促のWペロンチョ

P3250289_convert_20120325231144.jpg

またこうしてテラス席での~んびりとお話しできる季節がきましたね
今年もみんなでモカモア行きたいな~

*************************************

レディくんと別れ今日もまた宮床ダムへ
青空きれいでしたよ~

P3250231_convert_20120325230642.jpg

走れ~

P3250284_convert_20120325231018.jpg

走れ~

P3250288_convert_20120325231354.jpg

ホントにこのふたりいいコンビです

P3250236_convert_20120325231644.jpg

ここのところ走り込み過ぎたか、昨日シャンプーしてもらったトリマーさんに『テリーくん痩せました?』と言われアレレ???…っと思ったんですがこの写真

P3250252_convert_20120325230918.jpg

あばら骨が丸わかり
今まで洋服着ててわからなかっただけだった??

ちょっと絞り過ぎたかも…反省…
明日にでも体重測ってみよう








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

やっぱりね…(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 笑顔がいいね♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

