2017-10

 - --.--.-- --


春・ピクニックだよ♪ - 2012.04.13 Fri

暖かく穏やかな日

みんなでピクニック~



いいお天気なのに公園貸切~
みんなでいっぱいいっぱい走りました

コロくん
P4130110_convert_20120413222918.jpg

テリー
P4130116_convert_20120413223001.jpg

ロックくん
P4130118_convert_20120413223105.jpg

みんなと会うのは新年会以来だね
『久しぶり~』と言っているのかな

P4130062_convert_20120413223442.jpg

みんな仲良しさん

またみんなでピクニックしようね~

今度はカラスにおやつ取られないように気をつけようね

P4130064_convert_20120413223649.jpg





● COMMENT ●

昨日はいいお天気で楽しかったですね♪
3ワンの写真はなんだか本当にお話してるみたい~
それからロッククライミング情報ありがとうございました
さっそく調べました~(笑)

きゃ~~~カラスにオヤツ取られたの~
シン家は何度取られた事か・・・・(汗

みんな仲良しさんですね♪

おお~♪
ピクニック楽しそう~e-291
お天気も良くて、ワンコもルンルンの気持ちが伝わってきま~すe-68
みんな良い笑顔ですね!!

そろそろ仙台も桜開花しそうですよねe-235
でも、今日は寒かった・・・・(汗)
暖かい春が待ち遠しいです!!
モカモアコーヒー4周年なんですねe-230
そろそろテラス席も暖かくなり、まったりコーヒーtime楽しみです♪

それからディズニーランドお疲れ様でした!!
テリー君と離れて初めてのお泊り、寂しかったですね・・・(涙)
人間の方が寂しくて分離不安症になるのわかります!!
反対にワンコは一緒にいる人と楽しんでたりするんですよね(汗)


管理者にだけ表示を許可する

みちのく杜の湖畔公園 «  | BLOG TOP |  » モカモアコーヒーは3周年♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

