2017-06

まったりぃ~ - 2009.12.15 Tue

そう言えば昨日ちょっと事件が
実家ではねこ2匹飼っていて、テリーが行く時はいつも別の部屋に行っててもらってます
たまたまが1匹抱っこしていたので、おとなしいし大丈夫かなぁ…と思ってテリーを抱っこして近づいてみました…
すると突然「ギャ~」と言ってねこの手が飛んできました
間一髪テリーも「ギャ~~」と言ってかわし何事もなくすみました
完全に私の不注意です
ごめんね テリー
直後は怖がってて私にしがみついていたけど、その後楽しくボール遊びしてくれたから良かったぁ




今朝はとても寒かったけど、窓からの陽射しは暖かくて一番日あたりの良いソファーの上でまったりぃ~のテリーさんjumee☆spring2R

12/15-2


だんだん眠くなってきたみたいjumee☆faceA199b

12/15-1


もうダメ…
おやすみテリーおやすみ

12/15-3

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

テリー君ちょっとビックリしちゃったねっ

気持ちイイ場所分ってるんですね。
テリー君のお気に入りの場所になっちゃいましたね。
テリリンさんと一緒で
テリー君を見てシンっと呼びたくなります(^^♪

No title

あらら・・・
猫パンチされちゃったんですね・・・
トレも近所のノラ猫ちゃんによく「フゥゥゥ~」っと威嚇されてます。(笑
でも・・・ニャンコが大好きなトレは尻尾フリフリ近づいていきます。
いつかきっと猫パンチされるかも・・・(笑
それに比べてプリンはニャンコ大嫌いみたいで怖がっています。


管理者にだけ表示を許可する

シッポあげていこう!! «  | BLOG TOP |  » タイヤ交換

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村