2017-05

桜咲いたレポート③ - 2012.04.25 Wed

テリーエリアのサクラもやっとこ満開になりましたよ~
あ~今年は遅かった遅かった…
咲かないんじゃない???なんて思ったくらいでした

サクラ咲かないかな~ なんて思える心の余裕が今年はあったんだな~としみじみ…
去年はいつ開花したのか…気づいたら咲いていた
どんなことがあってもサクラは咲くんだな…って思ってた

こ~んなにきれいに咲きましたよ~



もちろん桜咲いたレポートもしてますので~コチラ → 

キャバともさんとお花見会したかったけどいろいろ忙しくって…
4~5月って忙しいよね
これからはお花もいっぱい咲きだすしなんでもいいからお花見会しましょうね~みなさ~ん

この公園泉アウトレットから歩いてすぐなのです
買い物ついでにお散歩に行ってみて下さいね~

P4250533_convert_20120425213147.jpg
ぼくちはハナよりダンゴだよ~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりのコメントで~す!!
でも、ずっと見ていたよ!!(^∀^*)

私も先日ここで桜見てきたよ~♪
満開で綺麗だったね♡

↓ 長距離お散歩 お疲れ様☆
毎日同じ散歩コースじゃあきちゃうから、たまに違う所へ行くと人も犬も気分よくお散歩出来るよね~♪♪
私もそこへ行こうかなぁ~
でも、絶対挫折して、途中で引き返すだろうなぁ・・・(´ヘ`;)

テリーくんエリアも、桜がキレイに咲きましたね~!
アウトレット近くに公園ってあったかな??

台原森林公園は、何年か前にニコとも歩いた事ありますよ。
けっこういい散歩コースですよね♪
夏が来る前に、ワンコと一緒にたくさん楽しみたいですね◎ ^^

お久しぶりです☆
(実は少しばかり入院しておりました…!)
テリーくんエリアついに桜満開ですか~☆きれいですね~!うちの方はもう散ってしまいました、さみしいものです。
花より団子の子、わたしの隣にもいまーす…


管理者にだけ表示を許可する

報告 «  | BLOG TOP |  » 台原森林公園♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村