2017-08

 - --.--.-- --


GW前半??? - 2012.05.02 Wed

ゴールデンウィーク前半(後半はありません…)
テリーはリュックを持ってお出かけしました

120429_0825+02_convert_20120502212329.jpg
ぼくちのごはんとおやつときがえがはいってるよ!!

テリーと私、じぃちゃんとばぁちゃんで1泊2日で岩手県の東八幡平へ行ってきました



盛岡近郊までは満開に近いくらい桜は咲いていましたが、ココ八幡平はまだまだ蕾でした
去年は震災後で来られなかったから2年ぶりになります

お天気もとても良く、汗ばむほど暖かかったです

P4300596_convert_20120502205058.jpg

スキー場でぴょんぴょこぴょ~ん

P4300600_convert_20120502205209.jpg

私はばっけ取りしたり、温泉たまご作ったり~
けっこううまくできました

120429_1753+01_convert_20120502212458.jpg

テリーもたくさんお散歩してソファーでまったりしたり

120429_1746+01_convert_20120502212431.jpg

暖炉の火を見ているだけでもなんだか気持ちが癒される気がします

120429_1634+01_convert_20120502212401.jpg

もちろんお風呂は温泉

そうそう今回テリーも足だけ温泉に入りましたよ!!
そしたらカサカサだった肉球がなんだかぷにゅぷにゅ柔らかくなったような気がします
そこで帰りに湯のはなを買って帰ってきました
湯のはなを少しお湯に溶かして足を洗ってあげたら柔らか肉球維持できるかな?

翌朝は朝からじぃちゃんとお庭を散策、小鳥のさえずりと澄んだ空気で清々しい

P4300577_convert_20120502205513.jpg

また来るね!! 岩手山!!

P4300602_convert_20120502204922.jpg
ぱぱさんおるすばんごくろうさん







今日は楽しい♪楽しい♪『はじめまして~』がありました!!
その模様は後日~
お楽しみに













● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

キャバリア・男子会 ① «  | BLOG TOP |  » 報告

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

