2017-10

 - --.--.-- --


キャバリア・男子会 ③ <ファイナル> - 2012.05.09 Wed

キャバリア男子会もいよいよファイナル

みんなで集合写真を撮らなくては
はいちーず



あれれ??? やっぱりひとりお顔が写ってませんでしたか…
レディくんは体だけの集合写真参加になっちゃいました
ごめんね

みんなでレディくん家からもらったカブトを被って写真撮りたかったんだよね
みんなは無理でもかわいいおふたりさんではいちーず!!

P5020060_convert_20120503211647.jpg

このおふたりはいつまで経ってもパピコのようです
テリーはもうすぐ4歳、レディくんは2歳半でれっきとした成犬です

パピコつながりでもう1枚
ルークくんが乗っていたカートにテリーもちゃっかり乗っちゃってました
まさにベビーカーですね…

P5020061_convert_20120503211512.jpg

そしてもうひとりのパピコも~
おやつ守り隊しながらお昼寝中

P5020067_convert_20120503211553.jpg

しかしおやつはガッチリガードなのです

そんなこんなでワイワイしていると~
キャバはキャバを呼ぶのかな?
またひとりキャバさんが!!

P5020048_convert_20120503212038.jpg

プリンくん、またまたなんと~男の子!!
しかも12kgのデカキャバさん

よく宮床ダムに来てるみたいでしたが、はじめましてでした
キャバリアがワラワラしていたので、プリンくんの飼い主さんもビックリされているようでした

こうして怪しくも楽しいキャバリア男子会はおひらきとなりました

みなさんたくさんおみやげありがとうございました

P5020054_convert_20120503212138.jpg
おやきはじめて食べました!! とっても美味しかったです

120502_1743+01_convert_20120502210126.jpg

神奈川・長野・仙台と住んでる所はバラバラだけど、今度は那須辺りの中間地点でみんなで再会できるといいですね~



・・・おしまい

● COMMENT ●

わぁ~!!男子会めちゃくちゃ楽しそうですねe-291
新しいお友達が増えて羨ましいです!!
仙台の大自然を満喫してる姿が伸び伸びしていていいですね^^
カートに乗ってるテリー君の後ろで必死になってるペイジ君!!
最高~e-266乗りたかったのかなw

次回は那須e-437ですか???
是非、次回は参加させてください!!

レディ君ママ作成の兜、すごーいe-460布製ですか?
すっかり疲れて眠ってるレディ君も可愛い^^

みんな個性があってどのワンコもキュートですねe-272

GW満喫されたようですねe-415

兜も似合ってますねe-415

テリー君のオヤツは独り占めしたいくらい

おいしいオヤツだったのでしょうねe-264

テリリンさん、こんにちは
「キャバリア・男子会」楽しく見させていただきました(*^。^*)
それにしても全員男子だなんて素敵な集まりですよね♪
COCOがご近所さんだったら紅一点で
参加したかったところです^m^❤

レディくんのママがカブト作ったのですか!?
凄いですね~~!!器用ですよね~☆
兜姿のテリーくん、とっても凛々しく見えてステキですよ(*^_^*)

那須辺りの中間地点でみなさんで会う時は
私も参加してみたいなぁ・・・
でも、たくさんの方と会うのは緊張しちゃうなぁ・・・(~_~;)

とても楽しかったですね♪
今回お会いできてほんとよかった!

そしておみやげなどたくさんありがとうございました!
(実家のルークにまで!うんち袋重宝しております。)

テリー君、腕にくっついてきてくれて、そのまま連れ帰ろうかと
思いましたよ(笑)

またお会いできるのを楽しみにしておりまっす。


テリーくん、カートが苦手って聞いてましたが、上手に乗りこなしてましたねe-454
那須あたりでのオフ会、実現したいですね~♪

なびすこさん、cocoママさん、兜上手くできてるでしょ☆
と自慢したいところなのですが・・・実は・・・
見つけたんですv-414。お店で(笑)e-279
可愛くてこどもの日が近かったので「これは!!」と思い、即レジへ。
みんな可愛くかぶってくれたので、嬉しかったです(^▽^)

怪しくも楽しい男子会(笑)の記事、楽しく読ませていただきました~♪
本当にみんな個性豊かで、面白かったですね~(*^m^*)
集合写真は、那須でリベンジ!ですね!

色々とありがとうございました~!
お土産もたくさん!
テリー君、兜姿が男前だぞ☆


管理者にだけ表示を許可する

今週のテリーさん♪ «  | BLOG TOP |  » キャバリア・男子会 ②

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

