2017-06

今週のテリーさん♪ - 2012.05.13 Sun

GWも終わり今週のテリーは~
いつもと変わらず宮床ダムでほぼ毎日ぴょんぴょん走っておりました

P5110283_convert_20120513214921.jpg

サクラも終わり新緑がきれいな季節がやってきました
仙台はこの時期がいちばんきれいだな~と思います

P5100281_convert_20120513214808.jpg

P5110289_convert_20120513214855.jpg

宮床ダムの芝生も日に日にあおさが増してきました
ひとりだと俄然集中力が増すコ

P5120432_convert_20120513215815.jpg

このぴょんぴょん走りが可愛いんだよね~

P5120427_convert_20120513215858.jpg

P5120420_convert_20120513215553.jpg

こんなに上手にもってこいできるのにな~

P5120302_convert_20120513215447.jpg

P5120299_convert_20120513215207.jpg

P5120300_convert_20120513215301.jpg

今週もいっぱい走ったね~

P5120354_convert_20120513215717.jpg

ルン♪ルン♪ ルン♪ルン♪
いいお顔~

P5120353_convert_20120513215407.jpg
ぼくちのはしりどう?

私はと言うとこんなものを採ったりしてました  わらび

120512_1027+01_convert_20120513214553.jpg

さっそくこの日のお昼に食べましたが、ほろ苦くて美味しかったです!!
今年初物でした~


今日も朝からとてもいいお天気でした
なので今日も宮床? …と思ったのですが、テリーエリアここ2~3日なんか???
…と思ったらなんと天皇・皇后両陛下がいらしていたようなのです
そこでじぃちゃん・ばぁちゃんともちろんテリーも一緒にお見送りする事に!!
たった一瞬前を通り過ぎただけでしたが、両陛下の優しい笑顔がとても印象的でした
テリーは天皇陛下見えたかのかな???

その後は八重桜のしたを少々お散歩~

P5130072_convert_20120513220112.jpg

P5130066_convert_20120513220203.jpg

そんなテリーの1週間でした












● COMMENT ●

テリー君、上手に持って来いが出来るのですね~。
うちはももがたま~に持ってくるけど外では持ってこないの!
飛行犬テリー君カッコいい~☆
テリリンさん上手に撮れてます(^-^)

テリーくん いつみても華麗な姿だねー☆
すっごく楽しいのが見ていて分かるよぉ!!
フッサフサ♪ピョンピョン♪
後ろ姿も可愛い~


管理者にだけ表示を許可する

今日のテリー «  | BLOG TOP |  » キャバリア・男子会 ③ <ファイナル>

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村