2017-06

4歳の誕生日おめでとう♪ - 2012.06.12 Tue

Happy Birthday TELLY


2012年6月12日
テリーも元気に4歳の誕生日を迎えることができました
『もう4歳』って感じです

病気もせず元気いっぱいに育ってくれたことに感謝です
元気いっぱいなコに産んでくれたテリーの本当のお母さんに感謝です
テリーと仲良くしてくれるみんなに感謝です
テリーを優しく見守ってくれる方々に感謝です

私たちに幸せをいっぱいいっぱいくれるテリーに感謝です

ア・リ・ガ・ト

私たちは昨日が休日だったためお祝いの晩餐は1日早くしました

テリーの誕生日ケーキはお友達からプレゼントしてもらったこ~んな可愛いケーキです

テリー ケーキ
可愛いでしょ
いつも行くバウアイズさんのお姉さん作です

P6110110_convert_20120611201543.jpg


テーブルに移って今日は特別~とガブっといってもらいましょう!!…と思った矢先ご主人様に電話が…
↓しばしお預け…の図

P6110115_convert_20120611201646.jpg

さぁ仕切り直しで めっしあがれ~ 

[広告] VPS



あまりにも大きいので半分は明日となりました
それにしてもテリーはよく食べるね
いい食べっぷりでございます(~_~;)
この調子でまた1年いっぱい食べていっぱい遊んで元気に仲良く過ごそうね~♪








スポンサーサイト

● COMMENT ●

テリー君お誕生日おめでとー(^^)/

4歳の年も家族でいっぱい思い出作ってね♪
これからも色んなお顔のテリー君を見せてくださいね!

お預けの図のテリー君の姿がめっちゃ可愛いです♪

テリーくん、4歳のお誕生日おめでとうございます!!
(´∀`ノノ'`゜チ'`゜チ

バースデーケーキ、とっても可愛いですね(*^_^*)
やさしくペロペロって食べてるテリーくんったら、
可愛くってたまらない♪

健やかで楽しくステキな一年になりますように♪


↓テリーくんのプチサマーカットを拝見して、
こんなカットもあるんだぁってわが家も実践しました。
テリーくんとテリリンさんのおかげなんです。
とってもお手入れが楽になったし、大正解でした。
ありがとうございました(^.^)

テリー君、お誕生日おめでとうございます!
これからも、その愛らしさで、みんなをハッピーにしてね!

また、会えるのを楽しみにしてます~(^O^)/

テリー君お誕生日おめでとうe-267
あっという間の4歳ですよね^^
これからも元気いっぱいたくさん遊んで、楽しい毎日を過ごしてねe-343
たくさんの愛情に囲まれてテリー君は幸せですね^^

ケーキをペロペロゆっくり味わって食べてて可愛い~e-313
大人しいですよね^^
家のサンクはガツガツ!!いくのでとても女とは思えませんよ(汗)

おめでとう~

テリーくんおめでとう 
可愛いケーキを前にお預け顔がまたイイ

4歳の年も沢山思い出できますように

うちのタルトもそろそろサマーカットにする予定 
blog滞りがちですが Upしますね~

テリーくん、4歳のお誕生日おめでとうv-308
4歳のテリーくんも、
健やかで幸せ~な毎日を~~v-22 ^^

ケーキを半分取り上げる時にテリーくんは、どんなだったんだろう(笑)??

そういえば、やっと日曜日にお預かりしていたものをお渡しする事ができました。
遅くなってごめんなさい。

テリーくん 4歳のお誕生日おめでとう

すくすく育ち4歳ですね~

いつもみんなに笑顔を与えてくれるテリーくん
そして、女の子みたいにプリティーなテリーくん
そして、ケーキをお預けくらって待ちぼうけのテリーくん

どのテリーくんも、パパさん&テリリンさんからの愛情をたっくさん貰って幸せだからこそですね

この4歳の一年も、
元気で笑顔で病気もせず健康な年でありますように

テリー君 おめでとう~v-315

(´艸`)ププ
オアズケのテリー君 卑怯だわ
カワイ過ぎ~~~v-344

テリーくん、4歳おめでとうございます~

動画の食べてるところ見たけど
お上品すぎ~~~
かわいいなぁ・・・ぺろぺろなめるのね。
4歳も元気に楽しく過ごしてね。
秋にはめいもつづくよ~

Happy Birthday♪

はじめまして 
テリーくん4歳のお誕生日おめでとうございます。
テリーくんそっくりなケーキ、美味しそうに食べていましたね(*´艸`)
4歳の1年間を元気に過ごして、また来年おいしいケーキをいただけますように...

突然のコメント失礼いたします。
2歳半のじゃじゃ馬娘 ここあの飼い主のみぃちゃと申します。
先日、Relative Navigator(親戚探し)を登録・検索したところ
遠い親戚にテリーくんを見つけました。
テリーくんのお顔がここあにとても良く似ていることにビックリ!
お鼻の左側の茶色いところまでそっくりなんですよ。
これを機会にこれからもよろしくお願いいたしますm(__*)m

テリーくん4歳のお誕生日おめでとーーー

いつも王子様のようにキラッと輝くテリーくんが
また一年、これからもずーっと…
健康で楽しいことにいっぱい包まれてキラキラと輝き続けますよ~に♪

ケーキをペロペロ食べ続けると思いきや~
途中から大胆にガプッといくのね~素敵っ(笑)

テリーくん、お誕生日おめでとう~☆♪
ケーキ、可愛い~!
ちゃんとテリーくんの顔だ~(>m<*)
テリーくんの4歳が素敵な年になりますように!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

テリーくんお誕生日おめでとう♪

ケーキおいしそうに食べてますね~
動画見ててどこから食べるのかなーって鼻をパクっですね。笑
かわい~ずっと見てたーい

テリーくん、お誕生日おめでとう~(^▽^)/
テリーケーキかわいいですね☆おいしかっただろうな~♪

いつも優しいお兄さんテリーくん、いつもありがとうございます。
これからもずっと元気に遊んで、楽しくすごせますように♪

テリー君4歳のお誕生日おめでと~!!
せっかくのお誕生日会におじゃましてごめんね~(^^ゞ
可愛い王子様な4歳のテリー君が、
元気に楽しく過ごせますように☆

それにしてもお上品な食べ方で…
うちのお嬢達にも見せてやりたいわ~。

↑でコメントされているみぃちゃさんのお宅のここあちゃんね、
ゆずと遠い親戚さんなんですよ~。
…というコトは、ゆずとテリー君も
どこかで繋がっているかもしれませんね♪

テリー君 お誕生日 おめでとうございます!!
かわいらしいケーキでお祝いしてもらって、よかったですね~

4歳のテリー君の毎日が
笑いであふれていますように。。。

お誕生日おめでとうございます(・ω・)
テリーくんのケーキ食べる姿何度もリピートです(^O^)
なんて美味しそうにたべるのかしら☆

これからもたくさんテリーくんの癒し顔を楽しみにしています♪

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

テリーくん、Happy Birth Day (b'v`b)⌒+.゜★
4歳になったんだね、おめでと~!!

テリーくんもすっかりお兄さんらしくなってきましたね(´∀`∩
ケーキを食べる姿、とっても可愛かったです!

テリーくんにとって幸せな日々が続きますように・・・☆
愛知からマリンお姉さんが見守っています+.゜(*'v`)b゜+.

またちょくちょくブログ拝見させてくださいね♪
テリーくん、本当にあめでとぉぉぉ~゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.マリン&りえ゚+.)

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*



テリーくんお誕生日おめでとうございます♪
4歳のテリーくんも元気に楽しく過ごせますように!

テリー!!v-353お誕生日おめでとうv-353
もう4歳かぁ・・早いなぁ。 一年が過ぎるのはあっという間だね!
この一年も 可愛く元気で楽しく過ごせますように。。。
ご近所なのになかなか会えないけど、ブログでテリーの元気を確認しているからね!!

それにしても、「おめでとう」コメントがいっぱいだね!!
年々増えて行っているような・・e-446




改めまして、テリー君お誕生日おめでとう!
4歳もいっぱいぴょんぴょこして、元気でいられますように。
ケーキはやさしくやさし~く食べるのね♪さすがです。
ロックだったらどうなることやら…(^_^;)
動画っていいですね。私ほとんど残してないから…
こんど撮影してみます。

テリー君お誕生日おめでとうございますi-189
可愛いケーキi-269
あのケーキを目の前にしてお利口さんにできるなんて、さすがテリー君ですねi-176
また一年元気に過ごせますようにi-185

テリー君遅くなりましたがお誕生日おめでとう!!!
ケーキを食べる姿がとても可愛くて食い意地の張っていない育ちのいいわんこだな~と思いました。
また会おうね~。
テリー君にとっていい4歳でありますように!!!
これからも、りーちゃんをよろしく。\(^o^)/

遅ればせながら、テリー君、誕生日おめでとう~♪♪♪

今年もいっぱい遊んで、駆けて、笑って、素敵な一年になりますように☆
それにしてもぬぁんて可愛いバースデーケーキ!!
テリー君は、ほんとみんなに愛されてますなぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

Thank you!! «  | BLOG TOP |  » 素敵な言葉

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村