2017-04

 - --.--.-- --


私からのプレゼントは~ - 2012.06.19 Tue

テリーへ誕生日プレゼントたくさんたくさんありがとうございます
どれもみんな素敵な物・美味しい物ばかり~~~!!
美味しい物いっぱい食べて只今体重増加中
5.9kgになりました
(アレレ??? あんずちゃんにもぬかされちゃった…


*********************************************


私たちからテリーへのプレゼントは~



R*closetさんのお洋服
いつもながら可愛いね~
グリーン系の【キウイ】と赤の【くるま】をセレクトしました!!
私、なぜかくるま柄に弱い…(^_^;)
ちょうど届いた日はトリミングの日で可愛いリボンも付けてもらっていたので、リボン取れないうちにさっそく写真撮らなくっちゃという事で~

まずは【キウイ】から~
リボンとお洋服の色がバッチリ合ってて可愛いね~!!

120530_1929+01_convert_20120611200443.jpg

そして【くるま】です~
うん!うん!こっちも可愛い~~~!!

120530_1931+01_convert_20120611200626.jpg

120530_1931+02_convert_20120611200705.jpg

どちらの柄も男の子でも女の子着られる可愛い柄ですね!!

テリーはもしかしておやつの方が良かった???

この写真を撮ったのは5月末頃、早くもバッサリ切った耳毛が伸びてきてる気がするのは気のせいかな?


ねぇねさんいつも素敵なお洋服ありがとうございます
今回もあこがれのワンピースはポッチっとできず…いつかはワンピ!!です






● COMMENT ●

おお!可愛い(^∇^)
テリー君とっても似合ってますよ!
車大好きテリー君には、ピッタリのデザインですね☆
昨日、車に乗ってるテリー君を後ろから激写したんですが、
豆粒サイズでした(涙)
次回は望遠レンズで取るぞ\(^o^)/

こんにちは!
可愛い♪
とっても似合ってますね~。ママチョイス、さすがです(^_-)-☆

テリリンさん テリーくん ありがとうございます♪♪

テリーくん やっぱり可愛いです!
キゥイのグリーン系のお洋服も優しい感じでとってもテリーくんに似合ってますよね~
いつも素敵に着こなしてくれて、テリーくん ありがとう♪♪

ワンピース姿のテリーくんも見てみたいかも~~

あっ テリーくんもう少し待ってて下さいね♪


テリー君の可愛さには、女の子も負けちゃうね!!

遅くなってしまってごめんなさい!
テリーくん、お誕生日おめでとう^^
色んな素敵なお洋服、すごく似合って可愛いですね
癒されました!


管理者にだけ表示を許可する

やっぱり走りのテリーだよね!! «  | BLOG TOP |  » Thank you!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

