2017-08

 - --.--.-- --


秘密の花園② - 2012.06.30 Sat

秘密の花園は 泉ボタニカルガーデン です
我が家からわりと近いのですが今までいちども行ったことがなかったのです
とってもいいところでした~!!
得意の平日だったからか人もそれほど多くなく、しかもお天気も良くもなく悪くもなくワンズにはちょういい気温でしたのでゆっくりと時を過ごすことができました

いつものメンバーさん

サンクちゃん♪

P6290042_convert_20120629215159.jpg

ロックくん♪

P6290034_convert_20120629214546.jpg

このコたちは本当に仲良しさんだ~
ハナをくっつけて何お話ししてるいるの

P6290014_convert_20120629214616.jpg

テンションが同じくらいって言うのがいいのかな???

バラのアーチでアンソニーを気取っていたテリーだけど、やっぱりテリーはテリュース G グランチェスターでしょ
サンクちゃんやロックくんはお花を愛でながらルン♪ルン♪と言った歩調で歩く中ひとり優雅なバラのアーチを疾走していました
やんちゃさ~ん

P6290053_convert_20120629214927.jpg

P6290054_convert_20120629215004.jpg

P6290049_convert_20120629215107.jpg

空飛んだりしてました

P6290031_convert_20120629214457.jpg

こ~んな美味しいケーキも食べてごっきげ~んな昼下がり~

P6290044_convert_20120629215239.jpg

またみんなで行きたいね




● COMMENT ●

テリー君とローズガーデンとってもお似合いです♪
つくづく男前なテリー君…いつもヘラヘラと舌を出しているロックとは大違い(^_^;)
またぜひ平日に遊びにいきましょうね~
ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

梅雨の晴れ間に~♪ «  | BLOG TOP |  » 秘密の花園①

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

