2017-10

 - --.--.-- --


梅雨の晴れ間に~♪ - 2012.07.02 Mon

気づけばもう7月でした~
今年も後半戦突入ですね…
ばぁちゃんがリハビリを頑張って予定通り先月末に退院してくれたから、テリー家も今月からは通常営業に戻れそうです

今日はお休み、お天気悪いのかな?…と思っていたら雨は朝のうちだけでだんだん晴れてキターーー
お昼からのスタートだったので近場で~

まずはご主人様の買い物にお付き合い
テリーは店内には入れないので出待ち中…

P7020066_convert_20120702193746.jpg
ぱぱさんまっだですか~

待ってる間もこの笑顔

P7020061_convert_20120702193715.jpg

みんなで一緒にお出かけはそんなに楽しいの
ニコニコさんで嬉しいけど~

お買いもの終わって来ました~ グランディ21

P7020124_convert_20120702200308.jpg

この間じぃちゃんとも来たよね
今日はご主人さまと一緒だしごっきげ~ん

P7020122_convert_20120702194230.jpg

雲がなくなってちょっとアチチになって来たけど元気いっぱい走っちゃって~

P7020119_convert_20120702194203.jpg

P7020120_convert_20120702194010.jpg

愛しのご主人さまといい感じ~

P7020094_convert_20120702193837.jpg

最高の笑顔で走っちゃって~

P7020115_convert_20120702194051.jpg

P7020113_convert_20120702193926.jpg

近いとか遠いとか、場所がどこだとかテリーが楽しいのはそんなんじゃないんだよね
みんな一緒がいちばんなんだよね

今日も満足♪満足♪

CA3G0650_convert_20120702200407.jpg

楽しかったね








● COMMENT ●

初めまして^^

ブログに訪問&コメントして頂き、ありがとうございました!
早速遊びに来てしまいました~v-398
テリー君、とってもイケメン君でビックリ♪
そして、寝顔は若かりし頃のうちの子のとソックリです(笑)

今日も午後から暑くなりましたけど
テリー君には関係ないのでしょうね。
とっても楽しそうなのが伝わってきます^^
テリー君、明日も楽しい一日になるといいね♪

それでは♪
またお邪魔させて頂きま~す(^^)ノ

先日は..

こんばんは。
先日は、コメントを頂き、ありがとうございました。
短い日程でしたが、楽しい時間を過ごす事ができました。
土曜日も、日曜日も、グランディ21で遊んでいましたよ。
アスレチック広場や、一番手前の原っぱで、ボール遊びをしていました。
涼しくなったら、また行こうかなと思っています。

先日はありがとうございました。
昨日はパパさんも一緒にお散歩だったんですね~。楽しそう♪
それにテリー君お洋服カッコイイ!
ラブリーなお洋服も好きだけど、男らしいテリー君もイケてます(^^)

テリー君、すっごく幸せそう。エヘヘって、すっごく満足気。
そんなテリー君を見ているテリリンさんも、テリー君に負けないくらい幸せそうなはず!!


管理者にだけ表示を許可する

岩出山方面へおっでかけ~♪ «  | BLOG TOP |  » 秘密の花園②

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

