2017-10

 - --.--.-- --


岩出山方面へおっでかけ~♪ - 2012.07.09 Mon

1週間のご無沙汰です
先週は火曜日から日曜日までずっと仕事でした…
…と言う訳で1週間ぶりにやって来た休日、お天気もみかたしてくれたのでみんなでお出かけ~

みんなでお昼までゆっくりしてしまったので、さて今日はどこへ行こうかな~
ご主人さまの『ロイズのソフトくりーム食べたいね』のひとことで行先は岩出山町の【 あ・ら・伊達な道の駅 】に決定

120709_1230+01_convert_20120709210903.jpg
しゅっぱ~つ

またまたハコノリ~テリーさん

1時間ちょっとのドライブで目的地到着
さっそくロイズのソフトクリームにまっしぐら~
今日は暑かったのでテリーにも特別ペロンチョどうぞ!!

P7090142_convert_20120709205654.jpg

いつもはコーンの部分だけなんだけど今日は特別1ペロ・2ぺロ・3ペロ…ちょっとあげすぎたかも

ココの道の駅は県内でも1番人気の道の駅だけに平日でもけっこうの人出
なのでソフトを食べ終わったらさっさと出発、鳴子温泉を通って鬼首へ行ってみることにしました
鬼首(オニコウベ)と読みます
昔はスキーやキャンプでよく来ました
キャンプ場やスキー場を車窓から眺め、着いたのはだ~れもいない公園

P7090172_convert_20120709205852.jpg

出かける目的は【テリーと楽しめるところ】なので…

道の駅でおにぎりと飲み物を買ってきたのでココで遅めのお昼ご飯にしました

そうそう!! 今日は暑いのでひんやりグッズが登場
その名もCOOL ME
そかもお揃い!!
テリーのは首とお腹がマジックテープで留められるベスト
ご主人さまのは首元に巻くタイプ(実は犬用のXLサイズ)
乾いてきたらまた水に濡らせばいいので、何度か濡らして着せてました

P7090214_convert_20120709210023.jpg

ごはんも食べ終わって今日も笑顔満開(暑いせいもあるね…)で走ってました

P7090218_convert_20120709210757.jpg

P7090247_convert_20120709210359.jpg

P7090248_convert_20120709210441.jpg

P7090239_convert_20120709210229.jpg
たのしいね

ごきげんにチョウチョ追いかけたりなんかして~



P7090242_convert_20120709210606.jpg

P7090243_convert_20120709210629.jpg

P7090244_convert_20120709210717.jpg

P7090225_convert_20120709210154.jpg
たのしいね

休みの日は1日中みんなで一緒にいられるのテリーがいちばん大好きな時間なんだよね

P7090240_convert_20120709210306.jpg

ソファーに座る私たちの間に陣取りスヤスヤ

120709_1854+01_convert_20120709211012.jpg

今日も楽しい1日、おつかれさまでした~!!
また来週だね


● COMMENT ●

テリー君!!本当に楽しそうですね^^
家族でお出かけが一番の幸せ~の感じが伝わってきます!!
クールグッツ凄~いe-483
ベストタイプもあるんですねe-420
しかし、ペット用品の進化には驚くばかりでありますe-284
パパさんとお揃いで見詰め合う姿がキュートです^^

テリー君のバビューンはやっぱカッコいいわ~♪
とっても楽しいのはみんな一緒だからだね(*^_^*)

あそこの道の駅は楽しいですよね~。
鳴子方面に行く時に寄り道しちゃいます。
でもホントいつも混んでますよね!

いいね♪

すごく広い芝生の公園ですねo(^▽^)o
テリーくん貸し切りでとっても気持ち良さそう♪
ここあ地方はなかなか広い公園がないので、これだけ走り回ったことがないのです。
テリーくん、家族で過ごせるお休みはうれしいね(^_-)-☆

おしゃれテリーくん いろんなお洋服持ってますよね~うらやまし~い!!
これから夏本番 
クールウェアは活躍しますねv-301
前記事でテリーくんが来てるユニオンジャックタンク
ローズとお揃いだよ!
やっぱり今年はこれですよねv-218

ちびテリーくん気に入ってくれたかな~?


管理者にだけ表示を許可する

おめかしして出かけた先は~ «  | BLOG TOP |  » 梅雨の晴れ間に~♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

